fc2ブログ

0 Comments
今日は中学生が全国中学選抜レスリング選手権大会に出場のため、小学生のみで練習を行いました。



最初はダッシュ、ボール取りにて身体を温めます。
ボール取りでも、自分がとる!と全力で奪い合う姿が見られました‼︎




後半はスパーリング、大会出場の先輩方にも負けないように声を出して練習に取り組みました。



先週の足利大会ではうれしさ、悔しさと、選手それぞれがたくさんの思いを抱える結果となりました。その思いを胸に、今日の練習に臨んでいます。
少しずつ成長をしている子供達
、それを支え、見つめる親の姿。
日々の練習でも親子の熱い思いが伝わります!
これからもチーム一丸となって
頑張っていきましょう‼︎



選抜大会に出場している中学生の先輩方を後輩たちはYouTubeを見ながら声を出して応援します!その勇敢に戦う姿に、画面越しでも感動と熱い思いを感じました‼︎
苦しかったり、くじけそうになったり、そういう苦しい事を乗り越え、大会に出場されたことは本当に素晴らしく尊敬しています。
これからもサンダーを盛り上げていってください‼︎

(指導者)
やすくん
あゆみくん
ヒロシさん
はやくん



(アシスタントコーチ)
タッキー

OG.OBの皆さん
かこ先輩



(小学生)
6年
こうめ

5年
りょうた、みりゅう

4年
みこ、ゆうな

3年
そら、きんたろう

2年
しゅうた、れん

1年
だいき、けいすけ、わこ、みお
スポンサーサイト



下野サンダーキッズレスリング
Posted by下野サンダーキッズレスリング

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply